種まき勉強会 表紙

こんにちは!店長の松尾勝彦です。

「写真の松屋」では、写真以外にもお客様のお役に立ちたいと、いろんなことを行っています。
その中の1つが、店長主催の「種まき勉強会」。カメラマンでもあり、経営者の僕が勉強してきた中で、「もっと早く知っておけばよかった!」と思うことの8つの勉強会を行っています。

種まき勉強会の内容
①プロが教える初心者向け写真教室
②ムダが無くなる片付け教室
③お金が貯まる家計簿教室
④コツコツお金が貯まる貯金の勉強会
⑤みんなが楽しくなる会議の作り方
⑥気持ちに余裕が生まれる時間管理
⑦人生が楽しくなる「7つの習慣」勉強会
⑧初心者のための投資(NISA)の勉強会

学校では学ばない知識をお伝えしています。良かったら参加してみて下さい。
どなたでも、参加できます。

種まき勉強会 裏面

勉強会の申し込み方法

店長主催の勉強会は、個別勉強会を行っています。
勉強会は、お1人から開催しています。
勉強会の方法は、
①ご来店頂く方法
②Zoomの方法

2つをご用意しています。

個別勉強会は参加費は、3,300円(税込)
平日なら写真館の営業時間内でも開催できます。

水・土・日曜日なら写真館の営業時間外の18時~20時に勉強会を行うことが可能です。
ご夫婦、またはお友達も誘って参加して下さい。

勉強会希望の場合は、まずはお電話(☎0943-75-3577)でご予約下さい。
お電話の際、スタッフに「○○の店長主催勉強会に参加したいです!」と言って下さい。

3名以上集めて頂ければ、交通費がかかりますが出張勉強会も可能です。ご相談下さい。

追伸
これらの勉強会は、全て「緊急でない、重要なこと」。すなわち、後回しにしやすいことです。
ただ後回しにしやすいことを、早く始めることで、時間を味方に付けることができます。

5月のキャンペーンのご案内

天使のあしあと写真展モデル募集中

第20回 天使のあしあと写真展 子供モデルさん募集中(限定50組)

参加対象:生後4ヶ月~6歳(年長さん)と、そのご家族

撮影期間:4月15日∼8月10日まで
          
展示会場:Youmeマートうきは店さん(9月予定) 
        
詳しくは、こちらをご覧ください!

七五三の前撮りのご案内

当店の七五三の撮影は、お子さんの自然な笑顔が写せると好評です!

その理由は
①お子さんのペースに合わせて撮影をすること
②お待たせしない安心の予約制
③撮影中に、他のお客様が出入りすることがなく、お子さんが集中して撮影できる
④子ども好きのスタッフが対応するため
⑤お子さんの調子が悪ければ、再撮影も致します

前撮りの場合、1日6組限定にさせて頂いています。

また6月は、プールも始まるので、特に7歳の女の子は、日焼け前がおススメです。日焼けの跡があると、おススメできる衣装も限られてしまいます。

6月1日から8月末までが、一番お得な前撮りキャンペーン。
今なら、お得な和洋セットもご用意しています。

詳しくはこちらをご覧ください!