天使のあしあと写真展 正面

2022年9月29日~10月2日まで、福岡県うきは市のYoumeマートうきは店さんで「天使のあしあと写真」を開催しました。

この写真展の撮影は、4月中旬から、8月のお盆前まで撮影した写真です。
50枚の写真を展示させて頂きました。

写真展会場で、参加して頂いた方の嬉しいコメントを聞くと、写真展を続けていてよかった!と思います。展示した写真は、写真を額に入れたまま後日お渡ししますので、お客様のお家ですぐに飾って頂けます。

参加対象は、4ヶ月の赤ちゃんから、6歳のお子さんと、そのご家族です。

撮影場所に関しましては、お客様に選んで頂き、スタジオの撮影をしたり、うきはの地の利を活かしてロケーション撮影を行っています。

天使のあしあと写真展

写真展会場で50枚の写真を展示すると、撮影した時のことや、会話を思い出すことができます。特に、4月に撮影した赤ちゃんは、展示までに5ヶ月経過しています。

撮影の際は、まだ歩くことができなっかたお子さんが、写真展会場でお会い際に、歩いている姿を見れたりできて、感動です。

また写真展会場にいると、多くの方から「かわいい!かわいい!」と言ってもらえて嬉しいです。

この写真展は、来年(2023年)も行います。
天使のあしあと写真展の詳しい内容はこちらをご覧ください。
平成29年4月~令和5年4月の生まれのお子さんがいらっしゃる方は、ぜひ参加してみてください。

参加申し込みは、2023年3月1日です。
家族の素敵な思い出が作れますよ!