「卒業・入学」の撮影では、桜の時期には、お外で撮影することができます。

毎年3月20日から4月3日まで、桜の木の下での撮影を予定しています。
(開花がズレることもあります)

桜の花は、期間が短く約10日間の撮影です。
この期間の月曜日・火曜日の定休日はスタッフ交代で出勤しています。月曜日・火曜日にしかお休みが取れないお客様は、お気軽にお電話(℡0943-75-3577)でお申しつけ下さい。

桜の撮影での当店からのお願い
①約制にさせて頂いていますので、早目のご予約をお願いいたします。
②雨が降りそうな場合は、可能な限り延期致します。
③桜の開花が、年々まちまちです。桜の開花にも、可能な限り対応いたします。

6月のキャンペーンのご案内

天使のあしあと写真展モデル募集中

第20回 天使のあしあと写真展 子供モデルさん募集中(限定50組)

参加対象:生後4ヶ月~6歳(年長さん)と、そのご家族

撮影期間:4月15日∼8月10日まで
          
展示会場:Youmeマートうきは店さん(9月予定) 
        
詳しくは、こちらをご覧ください!

七五三の前撮りのご案内

当店の七五三の撮影は、お子さんの自然な笑顔が写せると好評です!

その理由は
①お子さんのペースに合わせて撮影をすること
②お待たせしない安心の予約制
③撮影中に、他のお客様が出入りすることがなく、お子さんが集中して撮影できる
④子ども好きのスタッフが対応するため
⑤お子さんの調子が悪ければ、再撮影も致します

前撮りの場合、1日6組限定にさせて頂いています。

また6月は、プールも始まるので、特に7歳の女の子は、日焼け前がおススメです。日焼けの跡があると、おススメできる衣装も限られてしまいます。

6月1日から8月末までが、一番お得な前撮りキャンペーン。
今なら、お得な和洋セットもご用意しています。

詳しくはこちらをご覧ください!

写真の松屋 電話番号
電話番号
メールお問い合わせ
お問い合わせ・メール
写真の松屋 地図
地図
撮影メニュー一覧
撮影メニュー一覧
写真の松屋 スタッフ紹介
スタッフ紹介
写真の松屋 たねまき勉強会
店長主催の勉強会案内